アーカイブ

2020年12月

ごあいさつ

カテゴリ:
こんにちは 
株式会社MNNつながるの代表取締役 伊藤 守です。

itosensei

2020年10月から、多職種連携のオールインワンステーションで運営してまいりました。

つながるケアステーションを更に充実させ、しなぷすはうすという入所施設とつながることができました。障がい福祉にも貢献する施設と共生型短期入所施設として、居宅だけでは起こりうる様々な問題を解決しながら、在宅マインドを持つ皆様とともに住み慣れた自宅・地域で、安心して暮らせるように24時間体制で取り組んでいく所存です。

これからも皆様のご意見をお聞きしながら地域とともに発展するステーションを目指します。

今後ともよろしくお願いいたします。

研修会について

カテゴリ:

つながるケアステーションでは、
スタッフの知識向上とスキルアップを目的とした研修会を行っております。

20201208

次回は、2020年12月11日(金)の午後、開催予定です。
後日様子をブログにアップします!

初めまして、つながるケアステーションです。

カテゴリ:
医療・介護・福祉
多職種連携のオールインワンステーションのつながるケアステーションです。

slide01

住み慣れた自宅・地域で安心して暮らせるように
24時間体制 365日対応
小児から高齢者まで一人一人に合ったサービスを提供させていただきます

ブログでは、
介護・看護情報、つながるケアステーションの近況などを不定期で発信していきます。

医療・介護・福祉について、なんでもお気軽にご相談ください。

このページのトップヘ

見出し画像
×